オススメの避妊方法『アフターピル』の入手方法

オススメの避妊方法『アフターピル』の入手方法

オススメの避妊方法とは?

オススメの避妊方法とは?

オススメの避妊方法としてはピル(経口避妊薬)の服用ですが、毎日服用するのはめんどくさいと思います。

なので、1番オススメなのはアフターピル(緊急避妊薬)です。

男性には『コンドームを着用してもらい』、万が一にでも中出しとなってしまったら女性側で『アフターピル(緊急避妊薬)』を服用することで、妊娠する可能性を限りなくゼロに持っていけます。

ピルやアフターピルの入手方法は?

ピルやアフターピルの入手方法は?

ピルやアフターピルは本来、病院で処方される医薬品なので、簡単に手に入れることが難しいお薬となります。

薬局やドラックストアなどでも購入することは出来ません。

しかし「個人輸入代行サイト」で通販購入する事が出来ます。

私自身今では個人輸入代行サイトで定期的にアフターピルをここで購入しています。

通販サイトで購入が簡単にできるので、わざわざ病院に行く必要もないですし、病院で「アフターピルが欲しい」と説明するのも恥ずかしいので、通販は有難いです。

ピルやアフターピルを購入できる個人輸入代行とは

ピルやアフターピルを購入できる個人輸入代行とは

ピルやアフターピルを購入することの出来る個人輸入代行サイトとは、海外にある店舗や企業と購入者との間に入って、様々な手続きをしてくれるものです。

海外の店舗や企業と個人でやり取りをするにしても、全て英語なのでちょっとした間違いがあるとトラブルの原因になります。

購入する際の配送や入金、商品の説明などをしてくれるので、購入者としては時間をとられる心配がありません。

普通の通販サイトとして利用出来ます。

個人輸入代行サイトで購入する際の注意点

個人輸入代行サイトで購入する際の注意点

個人輸入代行サイトでピルやアフターピルを購入する場合気をつけなければならないことがあります。

それは商品が届くまでの期間です。

アフターピルが今すぐ必要!といった場合は通販購入するのではなく、病院で処方してもらいましょう。

個人輸入代行サイトで商品を購入した場合、商品が手元に届くまで1週間近くかかってしまいます。

通販でピルやアフターピルを購入する時は、万が一の時に備えてのストックで購入する必要があります。

悪質な個人輸入代行サイトの存在

悪質な個人輸入代行サイトの存在

中には悪質な個人輸入代行サイトがあるみたいです。

私はいつも利用しているサイト以外は試したことがないので、何とも言えません。

ですが、いろいろと調べてみると、悪質サイトがある!と書かれているので注意が必要です。

悪質なサイトは商品が届かなかったり、法外的な手数料を取られたりするそうです。

これに対しての対策方法は、しっかりと送料や配送のながれ、商品の説明などが明確に記載されているかどうかが重要になり、記載内容が曖昧なところは気をつけた方がいいみたいです。

妊娠回避方法であるピルカテゴリの最新記事